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Zook(A-AF26)→CBR400RR(NC29)→TZR250R(3XV)→XJR400(4HM)→JOG ZR(3YK7~A)→YZF-R1(5VY) →VESPA LX125ie
まず400ccの4気筒があって、これはまあ妥当。んで、250cc以下だと車検が無いから、250ccの4気筒も作られたんだと思う。
「4気筒エンジンだとコストが跳ね上がる!」とか言うけど、車体全体の価格の中で、エンジンの価格がどれくらいかと考えていくと、2気筒が4気筒になったところでそんなにコストが上がるわけがない。
他社が追随するなら4気筒250ccのエンジンだけ作って、今の2気筒バイクに乗せるのかな。今更レーサーレプリカは無いだろうし。
ZX-25Rは184kgとか、重 い ん だ よ !2ストV型2気筒250ccで120kg。2スト復活すべきだよなー
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
フレーム高張力鋼のトレリスか。。。 (スコア:2)
Zook(A-AF26)→CBR400RR(NC29)→TZR250R(3XV)→XJR400(4HM)→JOG ZR(3YK7~A)→YZF-R1(5VY) →VESPA LX125ie
まず400ccの4気筒があって、これはまあ妥当。
んで、250cc以下だと車検が無いから、250ccの4気筒も作られたんだと思う。
「4気筒エンジンだとコストが跳ね上がる!」とか言うけど、
車体全体の価格の中で、エンジンの価格がどれくらいかと考えていくと、
2気筒が4気筒になったところでそんなにコストが上がるわけがない。
他社が追随するなら4気筒250ccのエンジンだけ作って、今の2気筒バイクに乗せるのかな。
今更レーサーレプリカは無いだろうし。
ZX-25Rは184kgとか、重 い ん だ よ !
2ストV型2気筒250ccで120kg。2スト復活すべきだよなー