アカウント名:
パスワード:
まだ開発中なのよね? ってのは置いといて、
パワード・リフト機の、機体の耐空証明とパイロットのライセンスと、どうするか方針は決まってるの?
そのまんまパワードリフト機で作ると聞いたが。
アメ車みたいにトルクに任せてドリフトする車は日本の繊細()な峠道には似合わなそう。
○Powered Lift×Power Drift
ドリフト運転というとホバークラフト(SFではエアカー)。ホバークラフトは峠道・坂道・傾斜路が苦手。下手すると、浮上より傾斜に抗する為の推力の方が馬力を食う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
免許制度 (スコア:0)
まだ開発中なのよね? ってのは置いといて、
パワード・リフト機の、機体の耐空証明とパイロットのライセンスと、
どうするか方針は決まってるの?
Re: (スコア:0)
そのまんまパワードリフト機で作ると聞いたが。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
アメ車みたいにトルクに任せてドリフトする車は日本の繊細()な峠道には似合わなそう。
Re: (スコア:0)
○Powered Lift
×Power Drift
Re: (スコア:0)
ドリフト運転というとホバークラフト(SFではエアカー)。
ホバークラフトは峠道・坂道・傾斜路が苦手。
下手すると、浮上より傾斜に抗する為の推力の方が馬力を食う。