パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東京都、小笠原への空路確保にイタリア製のティルトローター機「AW609」を候補として追加」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2020年08月06日 14時37分 (#3865877)

    まだ開発中なのよね? ってのは置いといて、

    パワード・リフト機の、機体の耐空証明とパイロットのライセンスと、
    どうするか方針は決まってるの?

    • by Anonymous Coward

      そのまんまパワードリフト機で作ると聞いたが。

      • by Anonymous Coward
        夜の峠とかでレースしてそう
        • by Anonymous Coward

          アメ車みたいにトルクに任せてドリフトする車は日本の繊細()な峠道には似合わなそう。

          • by Anonymous Coward

            ○Powered Lift
            ×Power Drift

          • by Anonymous Coward

            ドリフト運転というとホバークラフト(SFではエアカー)。
            ホバークラフトは峠道・坂道・傾斜路が苦手。
            下手すると、浮上より傾斜に抗する為の推力の方が馬力を食う。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...