パスワードを忘れた? アカウント作成

独アウディの性的・運転席の死角に子供がいるなどと物議を醸した自動車広告、メーカーが謝罪へ」記事へのコメント

  • 批判者がヘンタイ (スコア:5, すばらしい洞察)

    子供がバナナ食べてるから卑猥だとか赤い車は卑猥だとか胸が高鳴るのは卑猥だとか、
    言ってることがヘンタイ上級者すぎて同意しかねる……
    これでメーカーが謝罪するってクレーマーなんでもありですね。

    --

    ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
    • 文学作品や知的な人が好むとされる映画作品では、暗喩(メタファー)が頻繁に用いられていますが、renja さんは理解せずに鑑賞を終えているでしょうね。
      赤=エロチシズム、スポーツカー=性的能力の代替、動物柄のミニスカート=性的魅力、バナナ=男性器の象徴、これが全部偶然だというのですか?

      • by Anonymous Coward on 2020年08月08日 14時02分 (#3867278)

        赤いスポーツカーの代名詞
        エンブレムが馬
        コーポレートカラーが黄色(バナナを連想)
        のフェラーリという会社

        • by Anonymous Coward

          フェラーリという名前もエロいのでNGです。全て反対にしましょう。

          赤のスポーツカーの反対と言うことで緑のコンパクトカーで
          エンブレムは地上を走る馬から空飛ぶ鷲にでもして
          コーポレートカラーは青?

          なんだか英MINIっぽくなりましたが

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...