アカウント名:
パスワード:
>>この米国の発表に対し香港政府は、この変更は世界貿易機関の規則に対する侮辱だとして強く米国政府を批判している。
香港政府は香港は中国の一部では無いと主張したいのか?
いつものダブスタですね。そんなのばっかりだから中国の国際的評価を落としているっていうのに。韓国みたいな国になっちゃったなぁ。
いや中国はナチスドイツみたいな国でしょう。一方韓国は独墺合邦を望んだオーストリアみたいな国。
そうだよな、ナチスドイツに加担した戦争犯罪に反省を示しているオーストリアは、韓国と大違い。http://agora-web.jp/archives/2042254.html [agora-web.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
意味が分からない (スコア:1)
>>この米国の発表に対し香港政府は、この変更は世界貿易機関の規則に対する侮辱だとして強く米国政府を批判している。
香港政府は香港は中国の一部では無いと主張したいのか?
Re: (スコア:2)
いつものダブスタですね。
そんなのばっかりだから中国の国際的評価を落としているっていうのに。
韓国みたいな国になっちゃったなぁ。
Re: (スコア:0)
いや中国はナチスドイツみたいな国でしょう。
一方韓国は独墺合邦を望んだオーストリアみたいな国。
Re:意味が分からない (スコア:0)
Re: (スコア:0)
そうだよな、ナチスドイツに加担した戦争犯罪に反省を示しているオーストリアは、韓国と大違い。
http://agora-web.jp/archives/2042254.html [agora-web.jp]