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コンシューマーじゃCPU/GPUのアーキテクチャだけじゃなくメモリの帯域や容量も完全に同じにしないと互換性なくなるやんしかもスペック上げるじゃなくて下げるじゃ、デベロッパで修正対応が絶対にいるうそくせー
だから、PCと同じように扱うんやろ。Microsoftにとっては、「コンシューマー」ゲーム機の完全な互換性は重要ではない、ということ。
まあ、スマホもとっくにそうだし、ゲーム機だけがこだわる必要もないわな。昔みたいに、スタンドアローンでハイスコア、みたいなゲーム性は少なくなってきたし。
PS4 Pro「せやな」
マイクロソフトはCPUやGPUのアーキテクチャを変更したって互換は維持できるでしょ。ゲームパスとか互換性が維持できていることが前提のサービスだし。むしろ、ハード的に完全に同じじゃなきゃ互換全を維持できないって話ならこの先やっていけないと思うよ。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
互換性が無いでしょ… (スコア:0)
コンシューマーじゃCPU/GPUのアーキテクチャだけじゃなく
メモリの帯域や容量も完全に同じにしないと互換性なくなるやん
しかもスペック上げるじゃなくて下げるじゃ、デベロッパで修正対応が絶対にいる
うそくせー
Re:互換性が無いでしょ… (スコア:2)
だから、PCと同じように扱うんやろ。
Microsoftにとっては、「コンシューマー」ゲーム機の完全な互換性は重要ではない、ということ。
まあ、スマホもとっくにそうだし、ゲーム機だけがこだわる必要もないわな。
昔みたいに、スタンドアローンでハイスコア、みたいなゲーム性は少なくなってきたし。
Re: (スコア:0)
PS4 Pro「せやな」
Re: (スコア:0)
マイクロソフトはCPUやGPUのアーキテクチャを変更したって互換は維持できるでしょ。
ゲームパスとか互換性が維持できていることが前提のサービスだし。
むしろ、ハード的に完全に同じじゃなきゃ互換全を維持できないって話ならこの先やっていけないと思うよ。