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前からありませんでしたっけ。ゴッホ風にするのとか。
わたせせいぞうフィルタを作って久米田康治が使う、ってのはどうだろう。杉浦茂フィルタもいいかも。
前から思ってたんだけど、写真をクロード・モネ風に変換するフィルタを開発したら一山あてられるぞ。
これが本当のマネタイズ。
エドゥアール・マネ「なんでモネ…」
#AnimeGUNだとへっぽこ作画風に変換してくれるのだろうか
ですよね既存のフィルタを組み合わせて**風にするってだけに感じます
まあ、話の本筋としては
今回の手法では、実写からアニメ画像に変換するGAN(Generative Adversarial Network)を用いた新しいフレームワークを提案している。画像から画像へスタイル変換する従来のGANベースの手法と比べ、アニメに特化しているため、ネットワークパラメーターが少なくて済み、軽量であることが特徴だ。
とか、
学習したモデルの出力結果を、最先端のアニメスタイル転写方式であるCartoonGANとComixGANと比較したが、今回の手法の方がパラメーター数と計算コストを大幅に削減でき、処理速度が向上したという結果が出た。アーティファクト(生成に失敗した不自然な部分)が部分的に発生するのを抑え、写真の内容と対応する色を効果的に保持できたとしている。
とかでしょうから「(作者)風」ってのはおまけでしょうね(深層学習で作風をいろいろ変えられますよ、的な)。
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そういうフィルタ (スコア:0)
前からありませんでしたっけ。ゴッホ風にするのとか。
わたせせいぞうフィルタを作って久米田康治が使う、ってのはどうだろう。
杉浦茂フィルタもいいかも。
Re:そういうフィルタ (スコア:1)
前から思ってたんだけど、写真をクロード・モネ風に変換するフィルタを
開発したら一山あてられるぞ。
これが本当のマネタイズ。
Re: (スコア:0)
エドゥアール・マネ「なんでモネ…」
#AnimeGUNだとへっぽこ作画風に変換してくれるのだろうか
Re: (スコア:0)
ですよね
既存のフィルタを組み合わせて**風にするってだけに感じます
Re: (スコア:0)
まあ、話の本筋としては
今回の手法では、実写からアニメ画像に変換するGAN(Generative Adversarial Network)を用いた新しいフレームワークを提案している。画像から画像へスタイル変換する従来のGANベースの手法と比べ、アニメに特化しているため、ネットワークパラメーターが少なくて済み、軽量であることが特徴だ。
とか、
学習したモデルの出力結果を、最先端のアニメスタイル転写方式であるCartoonGANとComixGANと比較したが、今回の手法の方がパラメーター数と計算コストを大幅に削減でき、処理速度が向上したという結果が出た。アーティファクト(生成に失敗した不自然な部分)が部分的に発生するのを抑え、写真の内容と対応する色を効果的に保持できたとしている。
とかでしょうから「(作者)風」ってのはおまけでしょうね(深層学習で作風をいろいろ変えられますよ、的な)。