アカウント名:
パスワード:
工事が遅れたことに直接の責任はないのかもしれないが、そういう見込みと遅れに対するケアが出来てない時点でイメージ悪いよな。 さらに追い打ちでこれはCS最悪どころか、炎上もやむなしというか……。
テレワーク需要でそんなキャンペーンなんてなくても客は確保できるだろうし、客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなってて、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
工事が遅れに遅れた時点で、キャンペーンでの応募客にごめんなさいして、契約解除して希望者のみキャンペーン適用外で再契約をお願いする、とかが筋だったのでは。
It's a Sony.
I'm sorry. に空目
一年経ったのでタイマーが起動したのかと思った
主にso-netの印象からか、ソニーの回線ということでNUROもユーザー本位ではないイメージはある
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
そもそも一年も待たせてフォローなしがありえないというか…… (スコア:2)
工事が遅れたことに直接の責任はないのかもしれないが、そういう見込みと遅れに対するケアが出来てない時点でイメージ悪いよな。
さらに追い打ちでこれはCS最悪どころか、炎上もやむなしというか……。
テレワーク需要でそんなキャンペーンなんてなくても客は確保できるだろうし、客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなってて、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
工事が遅れに遅れた時点で、キャンペーンでの応募客にごめんなさいして、契約解除して希望者のみキャンペーン適用外で再契約をお願いする、とかが筋だったのでは。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:そもそも一年も待たせてフォローなしがありえないというか…… (スコア:1)
It's a Sony.
Re:そもそも一年も待たせてフォローなしがありえないというか…… (スコア:2, おもしろおかしい)
I'm sorry. に空目
Re: (スコア:0)
一年経ったのでタイマーが起動したのかと思った
Re: (スコア:0)
主にso-netの印象からか、ソニーの回線ということでNUROもユーザー本位ではないイメージはある