アカウント名:
パスワード:
左右プロペラの前からだと危ない左右プロペラの後ろだと風に飛ばされる?胴体の後ろが開くほどは大きくないだろうし
プロペラが停止してないと乗降できないということはないだろうし
救難ヘリではなくドクターヘリなら、着地してから昇降・・だよね?それなら、左右プロペラを止めて前後どちらからでも昇降すればよいのでは。左右プロペラは電動モーター駆動なので、止めることにデメリットは無いはず。
救難だと多用されるホイスト使用が怖そうだ。停止していたって引っかかる可能性が増える。コースとガードのUH-60とか、増槽をホイストの逆側に纏めて付ける様になったよな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
どこから乗るの? (スコア:0)
左右プロペラの前からだと危ない
左右プロペラの後ろだと風に飛ばされる?
胴体の後ろが開くほどは大きくないだろうし
プロペラが停止してないと乗降できないということはないだろうし
Re:どこから乗るの? (スコア:2)
救難ヘリではなくドクターヘリなら、着地してから昇降・・だよね?
それなら、左右プロペラを止めて前後どちらからでも昇降すればよいのでは。
左右プロペラは電動モーター駆動なので、止めることにデメリットは無いはず。
Re: (スコア:0)
救難だと多用されるホイスト使用が怖そうだ。
停止していたって引っかかる可能性が増える。
コースとガードのUH-60とか、増槽をホイストの逆側に纏めて付ける様になったよな。