アカウント名:
パスワード:
> •また被害が発生した場合は、真摯に対応すること
こんな要請を出す(出さなきゃいけない)ってのが、情けない。
「真摯」ってなんだろう?https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1276286.html [impress.co.jp]によると、「不正チャージかどうかを判断できるのは、銀行かユーザーだけで、ドコモ側では把握できない」という。だがこれは銀行側も同じなのではないか?「真摯に対応したが、不正かどうかは確認できなかったので保証はしません」ということでよろしいという金融庁のお墨付きなのだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
真摯な対応をしていない (スコア:0)
> •また被害が発生した場合は、真摯に対応すること
こんな要請を出す(出さなきゃいけない)ってのが、情けない。
Re:真摯な対応をしていない (スコア:1)
「真摯」ってなんだろう?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1276286.html [impress.co.jp]
によると、「不正チャージかどうかを判断できるのは、銀行かユーザーだけで、ドコモ側では把握できない」という。だがこれは銀行側も同じなのではないか?
「真摯に対応したが、不正かどうかは確認できなかったので保証はしません」
ということでよろしいという金融庁のお墨付きなのだろうか?