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> •また被害が発生した場合は、真摯に対応すること
こんな要請を出す(出さなきゃいけない)ってのが、情けない。
従来だと「暗証番号の管理は利用者の責任、当行による漏洩でなければ補償なし」だったからね。
本人確認して承認したのは銀行なんだし請求出来ないと思うんだけど
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
真摯な対応をしていない (スコア:0)
> •また被害が発生した場合は、真摯に対応すること
こんな要請を出す(出さなきゃいけない)ってのが、情けない。
Re: (スコア:0)
従来だと「暗証番号の管理は利用者の責任、当行による漏洩でなければ補償なし」だったからね。
Re: (スコア:1)
https://www.bk.mufg.jp/info/security/fusei_hikidashi/index.html [bk.mufg.jp]
この手の不正支払は、法的には金融機関が補償するんじゃないのかな。その先ドコモ等に請求するにしても。
Re: (スコア:0)
本人確認して承認したのは銀行なんだし請求出来ないと思うんだけど
Re:真摯な対応をしていない (スコア:0)