アカウント名:
パスワード:
こういうのの監視を長時間緊張してると疲労する人間にやらせたら、そのうち油断して事故る。これはもう必然と言って良いだろう。
対策は、損害が許容できるレベルまで事故率を減らすくらいしかないと思うが、自動運転が人間とは感度の違うセンサーの情報を規準に人間の模倣をしている限り、無理だろうと思う。
だから普通は二人乗りで、1時間おきに交代とかしてる。Uberはワンオペだったのが、会社としての問題の一つ。#たしか早々に示談が成立したんだよな。いったいいくら札束積んだのやら。
だがそれはそれとして、ドライバーとしての責任も免れるわけではない。疲労のせいで注意力散漫なだけでなく、よそ見していたわけだから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
中途半端にすることがなくて、突然重大事態になる (スコア:1)
こういうのの監視を長時間緊張してると疲労する人間にやらせたら、そのうち油断して事故る。これはもう必然と言って良いだろう。
対策は、損害が許容できるレベルまで事故率を減らすくらいしかないと思うが、自動運転が人間とは感度の違うセンサーの情報を規準に人間の模倣をしている限り、無理だろうと思う。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:中途半端にすることがなくて、突然重大事態になる (スコア:1)
だから普通は二人乗りで、1時間おきに交代とかしてる。
Uberはワンオペだったのが、会社としての問題の一つ。
#たしか早々に示談が成立したんだよな。いったいいくら札束積んだのやら。
だがそれはそれとして、ドライバーとしての責任も免れるわけではない。
疲労のせいで注意力散漫なだけでなく、よそ見していたわけだから。