アカウント名:
パスワード:
戦争中、特殊部隊の将校とその忠実な殺戮機械だった人物が、敵国のしかも男手皆殺しになった地に永住するのはキツくないかと心配になった。#日本では家長は徴兵してなかったんだっけ。しかも損耗率100%はエグすぎ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
永住の地 (スコア:0)
戦争中、特殊部隊の将校とその忠実な殺戮機械だった人物が、敵国のしかも男手皆殺しになった地に永住するのはキツくないかと心配になった。
#日本では家長は徴兵してなかったんだっけ。しかも損耗率100%はエグすぎ。