アカウント名:
パスワード:
スイッチの裏は白黒フラグにして画像処理するとか遠方に置いた光電スイッチで読み取るとかさダイヤル式でも光電2進数プラス歪み検知数本で取れるだろ
一方ロシアはビニールかぶせた
# 各スイッチにそんな面倒なことをしたら障害点が増えるじゃないか
エアバスも一緒。対応部品作ったけど、それ付けてくれない所にはカバーを作ってそれを被せてくれって話。
強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?
>強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?んなことしたら交換費用がエアバス持ちになるからじゃね
費用は何処だろうがFAAなりEASAが命令しないのか?と。
あれ?よく見るとタレコミだとEASAをUS扱いしているな。欧州航空安全機関だよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
電気を通さなきゃいいのに (スコア:0)
スイッチの裏は白黒フラグにして画像処理するとか
遠方に置いた光電スイッチで読み取るとかさ
ダイヤル式でも光電2進数プラス歪み検知数本で取れるだろ
Re: (スコア:0)
一方ロシアはビニールかぶせた
# 各スイッチにそんな面倒なことをしたら障害点が増えるじゃないか
Re: (スコア:0)
エアバスも一緒。
対応部品作ったけど、それ付けてくれない所にはカバーを作ってそれを被せてくれって話。
強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?
Re: (スコア:0)
>強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?
んなことしたら交換費用がエアバス持ちになるからじゃね
Re: (スコア:0)
費用は何処だろうがFAAなりEASAが命令しないのか?と。
あれ?よく見るとタレコミだとEASAをUS扱いしているな。
欧州航空安全機関だよね。
Re:電気を通さなきゃいいのに (スコア:1)