パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

MDN調べ、Web開発者にとってブラウザー互換性最大の難関は現在もIE」記事へのコメント

  • 余計なことすんな (スコア:0, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward

    IEがクソでとっとと滅びて欲しいのは同意するが。

    MDN(=Mozilla)が言っちゃうと、調査の公平性に疑問がつくから、余計なことすんなと思う。
    1位のIEに関しては兎も角、2位以降でFirefoxが出てこないのは本当にそうなの?という気はしなくもない。

    そもそもMDNを使ってるユーザーだからそうなる、はあるわけで。たとえばMSDNあたりでアンケート取ればEdgeとFirefoxが入れ替わるぐらいは余裕であり得るよね。

    • by Anonymous Coward on 2020年09月26日 23時30分 (#3895779)

      Web業界の人間ですがFirefoxが出てこないのは当然ですね。
      Firefox対応を要求してくる顧客自体が少ないので切り捨てでOKです。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        マルチブラウザ対応ってのを売りにしたいとき、Firefoxの名前は上がるよ。
        でも、Firefoxだと挙動変わりますって話すると、片手間で終わらないくらいの差分なら、機能制限でいいよって話になるくらいには、「マルチブラウザ対応」の言葉以上を Firefoxに求めてない感はある。

        マルチブラウザ対応を売りにしたい製品でも safariは名前も出てこんけど。

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...