アカウント名:
パスワード:
汎用計算機でゲームに本気出したがる理由がさっぱり理解できないわ。MicroSoftはWindowsで一体何を目指してるの?リアルタイムレイトレなんて本気で需要があると思ってるの?コンシュマー機やスマホに任せておけばいいものを。
NVIDIAは突然Macのドライバの更新をやめ、CUDA難民が発生したが結局、Macは正しい道を歩むことになったのかも知れない。汎用計算機は、クリエイティブな作業をするのがふさわしい。ただのゲームに本気を出すなんて役不足だ。
最近のGPU系テクノロジはプログラマブルシェーダーにしてもリアルタイムレイトレはPC先行でコンシューマに降りて来てるからなぁ。コンシューマが独自にGPUやってたのってPS2が最後じゃない?
ちなみにクリエイティブ系ツールもmayaがRTX対応したりでリアルタイムレイトレの恩恵は受けてるよ。macはOpenGL辞めてBlender界隈が悲鳴上げてたような。
×リアルタイムレイトレは〇リアルタイムレイトレにしても
SIEがインソムニアックを買収したのは安い買い物だったが、MSのゲーム部門は焦ってんじゃないのかな
汎用にはゲームも当然含まれるからね。そもそもゲームが動かない計算機じゃゲームを作ることは難しいしそれともゲームを作ることはクリエイティブではないと考えているのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
何を目指してるんだか(呆れ) (スコア:0)
汎用計算機でゲームに本気出したがる理由がさっぱり理解できないわ。
MicroSoftはWindowsで一体何を目指してるの?
リアルタイムレイトレなんて本気で需要があると思ってるの?
コンシュマー機やスマホに任せておけばいいものを。
NVIDIAは突然Macのドライバの更新をやめ、CUDA難民が発生したが
結局、Macは正しい道を歩むことになったのかも知れない。
汎用計算機は、クリエイティブな作業をするのがふさわしい。
ただのゲームに本気を出すなんて役不足だ。
Re: (スコア:0)
最近のGPU系テクノロジはプログラマブルシェーダーにしてもリアルタイムレイトレは
PC先行でコンシューマに降りて来てるからなぁ。
コンシューマが独自にGPUやってたのってPS2が最後じゃない?
ちなみにクリエイティブ系ツールもmayaがRTX対応したりでリアルタイムレイトレの恩恵は受けてるよ。
macはOpenGL辞めてBlender界隈が悲鳴上げてたような。
Re: (スコア:0)
×リアルタイムレイトレは
〇リアルタイムレイトレにしても
Re: (スコア:0)
SIEがインソムニアックを買収したのは安い買い物だったが、MSのゲーム部門は焦ってんじゃないのかな
Re: (スコア:0)
汎用にはゲームも当然含まれるからね。そもそもゲームが動かない計算機じゃゲームを作ることは難しいし
それともゲームを作ることはクリエイティブではないと考えているのかな?