アカウント名:
パスワード:
> 貧乏人が食べそうな菓子パン
それ、日本の物差しで他の国の食習慣を推しはかってるだけじゃない?
それほど新しい映画じゃないけど、ダイ・ハードの冒頭に黒人の警官がドーナツを買うシーンがある。あれ、ドーナツが主食ってことだよ。少なくとも日本だけじゃないと思われ。
ソニックの映画でも警官がドーナツ野郎と言われる程だったし、警官とドーナツには何か関係あるのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない (スコア:3)
Re: (スコア:0)
> 貧乏人が食べそうな菓子パン
それ、日本の物差しで他の国の食習慣を推しはかってるだけじゃない?
Re: (スコア:0)
それほど新しい映画じゃないけど、ダイ・ハードの冒頭に黒人の警官がドーナツを買うシーンがある。
あれ、ドーナツが主食ってことだよ。
少なくとも日本だけじゃないと思われ。
Re:パンがなければお菓子を食べればいいじゃない (スコア:0)
ソニックの映画でも警官がドーナツ野郎と言われる程だったし、
警官とドーナツには何か関係あるのか?