アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
dial up ? (スコア:0)
# これで国際電話 dial up だったら目もあてられんなあ。
Re:dial up ? (スコア:0, 興味深い)
支所とのやりとりがINS64だったんだけど、すっげー課金がきちゃったって大問題になってるみたい。
いつもフレッツでなくって間に合う通信量だったから発呼してたんだけどねぇ。。
Re:dial up ? (スコア:1)
ワークステーションの拡張スロットに刺すINS64ボードを使ったシステムでした。
ルーティングの設定を間違えていたためにブロードキャストパケットで自動発呼してしまい、後日NTTから素晴らしい額の請求書が来たそうです。