アカウント名:
パスワード:
詐欺罪とか景品表示法違反とか優良誤認広告やらなにかないのかな。
絶対に取れると店員は説明
このあたりが争点になるのかね。
「食い切ればタダになるジャンボ餃子」を店員が食い切れるかは別の話だし、「200回以上成功した」と言い張って再現できなかったら叩かれた人もいたし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
民事なんですかね (スコア:3)
詐欺罪とか景品表示法違反とか優良誤認広告やらなにかないのかな。
Re:民事なんですかね (スコア:0)
このあたりが争点になるのかね。
「食い切ればタダになるジャンボ餃子」を店員が食い切れるかは別の話だし、
「200回以上成功した」と言い張って再現できなかったら叩かれた人もいたし。