アカウント名:
パスワード:
級があるなら段もあるのか?プロは四段からか初段からか?囲碁だと最年少は10歳の女性だが、発情のプロは年齢制限はあるのだろうか?
渋滞のニュースを見て「あの車列の中に幼女連れの家族がいて、おしっこ我慢できないとむずがってるに違いない」とハァハァできるのは段位認定していいと思います。
別方向だと「○○君にリング好きなの買ってあげるって言われたの!」でエロワード反応したりとか
#昔のきららって色々ひどかったんだな…
幼女じゃないのを想像しても段位認定されますか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
発情の上級者 (スコア:2)
級があるなら段もあるのか?
プロは四段からか初段からか?
囲碁だと最年少は10歳の女性だが、発情のプロは年齢制限はあるのだろうか?
Re: (スコア:0)
渋滞のニュースを見て
「あの車列の中に幼女連れの家族がいて、おしっこ我慢できないとむずがってるに違いない」
とハァハァできるのは段位認定していいと思います。
別方向だと
「○○君にリング好きなの買ってあげるって言われたの!」
でエロワード反応したりとか
#昔のきららって色々ひどかったんだな…
Re:発情の上級者 (スコア:2)
幼女じゃないのを想像しても段位認定されますか?