パスワードを忘れた? アカウント作成

日本向けにも配信されている「ピンを引き抜くパズル広告」、誤解を招くとして英広告審査機構が再配信禁止を通告」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2020年10月16日 20時11分 (#3908006)

    こうした広告からインストールしようという気になったことがなく、「いろいろあるんだなあ」程度だった。
    同じ広告が何度も続くとうざったく感じる程度(放●●女なんて、パターンが多い分かなり)。

    ここに返信
    • by kei100 (5854) on 2020年10月16日 20時16分 (#3908009)

      「不快なので非表示」が全広告プラットフォームで搭載されないかなぁ。

      スマホのアプリ内広告のSDKは使われ方(バックグラウンドで表示等)も、広告内容もコントロールが不十分だと思う。

      --
      私を信じないで、貴方を裏切ってしまうから。
      • by Anonymous Coward

        何故「荒らし」にされてるんだろ?

        • by Anonymous Coward

          モデ荒らしが荒らしを乱発したから。

    • by Anonymous Coward
      放尿痴女?
    • by Anonymous Coward

      https://markelabo.com/n/ne07b3940b918 [markelabo.com]
      ちょうど最近見た記事だけど、そんなに深いゲーム性ないやつでも1億円レベルのタイトルがあるようで、
      広告の出し方によって1.5倍くらいインストール率が変わるんだとか

      • by Anonymous Coward

        開発予算を宣伝するゲームほどそんな価値があるとは思えない法則

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...