アカウント名:
パスワード:
ガラケーは、web・ブラウザベースで配信しても、簡単にキャリアに決済代行してもらえ、決済手数料も安かったので、独自アプリ開発する必要がなかった
いまは決済手数料が高く、かつアプリベースの配信だからなしかも、他の大手アプリ企業のアプリ内サービスだと、二重に手数料をとられる
そのかわり、ガラパゴスエンジニアリングに苦しんでいたんじゃなかったの?珍妙なHTMLサブセット以外はよく知らないけどさ。
「シニアエンジニアによるガラケー大戦回顧録」http://post.tetsuji.jp/2014/06/garake_kaikoroku/ [tetsuji.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ガラケー時代のほうがよかった? (スコア:0)
ガラケーは、web・ブラウザベースで配信しても、簡単にキャリアに決済代行してもらえ、
決済手数料も安かったので、
独自アプリ開発する必要がなかった
いまは決済手数料が高く、かつアプリベースの配信だからな
しかも、他の大手アプリ企業のアプリ内サービスだと、
二重に手数料をとられる
Re:ガラケー時代のほうがよかった? (スコア:1)
そのかわり、ガラパゴスエンジニアリングに苦しんでいたんじゃなかったの?
珍妙なHTMLサブセット以外はよく知らないけどさ。
「シニアエンジニアによるガラケー大戦回顧録」
http://post.tetsuji.jp/2014/06/garake_kaikoroku/ [tetsuji.jp]