アカウント名:
パスワード:
返品が問題になるほどの数で無いのであれば条文を残しておいても支障はないわけで、そうではないという事でしょうか。
まあ、事故などが報じられた直後には一定数あるんでしょうが、それが耐えきれない頻度になってきているということか?!
なんかのドキュメントで見たんですけどアメリカって、「こんな物でも返品できるの?」って思うくらいなんでも返品可の文化なんだそうで。開封はもちろん、使ってるとか壊したとか一部無くなってるとか、「もう返されても」っていうものも返品できちゃうそうで、車もそういう感覚なんでしょうか…
https://news.livedoor.com/article/detail/10230706/ [livedoor.com]
モデル3あたりからそういう層に購入されるようになったということかも。であればテスラにとってはめでたいことではないでしょうか。段々普通の車屋になっていくんでしょうね。面白カーで遊べたお金持ちが羨しいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
削除する必要性 (スコア:0)
返品が問題になるほどの数で無いのであれば条文を残しておいても支障はないわけで、そうではないという事でしょうか。
まあ、事故などが報じられた直後には一定数あるんでしょうが、それが耐えきれない頻度になってきているということか?!
Re: (スコア:0)
なんかのドキュメントで見たんですけどアメリカって、「こんな物でも返品できるの?」って思うくらいなんでも返品可の文化なんだそうで。開封はもちろん、使ってるとか壊したとか一部無くなってるとか、「もう返されても」っていうものも返品できちゃうそうで、車もそういう感覚なんでしょうか…
https://news.livedoor.com/article/detail/10230706/ [livedoor.com]
Re:削除する必要性 (スコア:1)
モデル3あたりからそういう層に購入されるようになったということかも。
であればテスラにとってはめでたいことではないでしょうか。
段々普通の車屋になっていくんでしょうね。
面白カーで遊べたお金持ちが羨しいです。