アカウント名:
パスワード:
2.5億画素の方、なんでわざわざAPS-Hにしたんだろう。35mmフルサイズ相当にしたら縦横30%増しになって、単純計算でも4億画素を越えられるのに。さもなきゃ画素数そのままでピッチを少し広げるか。
昔から超高解像度のセンサをAPS-Hで出してますよね。フルにすると歩留まりの問題があるのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
どうしてAPS-H? (スコア:1)
2.5億画素の方、なんでわざわざAPS-Hにしたんだろう。
35mmフルサイズ相当にしたら縦横30%増しになって、単純計算でも4億画素を越えられるのに。
さもなきゃ画素数そのままでピッチを少し広げるか。
Re:どうしてAPS-H? (スコア:0)
昔から超高解像度のセンサをAPS-Hで出してますよね。
フルにすると歩留まりの問題があるのかな。