アカウント名:
パスワード:
アメリカでは~端末と~回線が別になってるから!日本はおかしいんだ!って主張を行っていたがhttps://www.apple.com/jp/newsroom/2020/10/apple-offers-new-ways-to-sho... [apple.com]あら不思議(そもそも米国用資料をそのまま日本語にして掲載するなよ)日本で必死に世界標準じゃない!米国ではそんなことやってない!っていって塞いだのが何故か米国だと逆に主流になってきてるぞぉ?あれれ~?端末と回線の分離を主張して米国では!って主張していた人たちはどこにいったんだぁ!?
アメリカは別に世界標準じゃないでしょ。ヤード・ポンド法を使ってるし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
一部の人間の主張が終わった (スコア:1)
アメリカでは~端末と~回線が別になってるから!
日本はおかしいんだ!って主張を行っていたが
https://www.apple.com/jp/newsroom/2020/10/apple-offers-new-ways-to-sho... [apple.com]
あら不思議(そもそも米国用資料をそのまま日本語にして掲載するなよ)
日本で必死に世界標準じゃない!米国ではそんなことやってない!っていって
塞いだのが何故か米国だと逆に主流になってきてるぞぉ?あれれ~?
端末と回線の分離を主張して米国では!って主張していた人たちはどこにいったんだぁ!?
Re:一部の人間の主張が終わった (スコア:0)
アメリカは別に世界標準じゃないでしょ。
ヤード・ポンド法を使ってるし。