アカウント名:
パスワード:
> 内部構造を公開してしまうというのはHONDAにとってASIMOの > テクノロジーが「秘密」でも「最新」でもない証拠。
ずいぶん前に、ASIMO開発の経緯をテレビで放送してませんでした?足回りのモーターの数なんかにも触れていたと思うけ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
これは (スコア:1)
新設計の機体が登場する前兆かもしれません。ROBODEXには注目です。
とはいえ、肝心なところが見えないんだよな。ジャイロとか。
Re:これは (スコア:3, すばらしい洞察)
ずいぶん前に、ASIMO開発の経緯をテレビで放送してませんでした?足回りのモーターの数なんかにも触れていたと思うけ
Re:これは (スコア:2)