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自動車は内燃機関全廃すれば減るだろうからそれはそうなった前提で内燃機関をなくすと余りのアスファルトが不足するので代替アスファルトが必要になるだろうなw空飛ぶ車もで現実味が出てきたかな?
エネルギーは原発再稼働がすべての基盤。核燃料リサイクルが飛んでるので一方通行の核政策がベースに自然エネルギーを増やすとしかしながらLPGのガスでもCO2発生するしゴミの焼却のCO2はカウントされないのかな?
日本はコンクリートを自給できる国だから、コンクリートで道路を作ればいいと思う。その頃には自動運転のみになっているだろうから、車間を詰めることで、道路の本数も減らせると思う。
タイヤがえらい勢いで減りそうだな
少量のアスファルトで大量の骨材を結合させたアスファルト舗装道路と、同様に少量のポルトランドセメントで大量の骨材を結合させたコンクリート舗装道路と、何が違う?
シンプルに言えば、硬さや滑らかさが全然違いますがな
以前、守山の産総研に行ったときに廃タイヤのチップで舗装路を作ってたけど、あれってどうなったんだろ。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
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自動車は内燃機関全廃すれば減るだろうからそれはそうなった前提で
内燃機関をなくすと余りのアスファルトが不足するので代替アスファルトが必要になるだろうなw
空飛ぶ車もで現実味が出てきたかな?
エネルギーは原発再稼働がすべての基盤。
核燃料リサイクルが飛んでるので一方通行の核政策がベースに
自然エネルギーを増やすとしかしながらLPGのガスでもCO2発生するし
ゴミの焼却のCO2はカウントされないのかな?
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日本はコンクリートを自給できる国だから、コンクリートで道路を作ればいいと思う。
その頃には自動運転のみになっているだろうから、車間を詰めることで、道路の本数も減らせると思う。
Re: (スコア:0)
タイヤがえらい勢いで減りそうだな
Re: (スコア:0)
少量のアスファルトで大量の骨材を結合させたアスファルト舗装道路と、同様に少量のポルトランドセメントで大量の骨材を結合させたコンクリート舗装道路と、何が違う?
Re: (スコア:0)
シンプルに言えば、硬さや滑らかさが全然違いますがな
Re: (スコア:0)
以前、守山の産総研に行ったときに廃タイヤのチップで舗装路を作ってたけど、あれってどうなったんだろ。