パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

ヤラカしたね→akiraani」記事へのコメント

  • いやー、まったくもってやらかしたなぁと自分でも思います。
    あまりに低レベルすぎてマジなのか嫌がらせなのか判断付かないコメントがあるとたまにACレスで真意を探ってるんですよね。

    だいたいはAC相手なんですけどね。

    ほんと、ID持ち相手にこれやるのめったにないんですよ。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
    • あまりに低レベルすぎてマジなのか嫌がらせなのか判断付かないコメントがあるとたまにACレスで真意を探ってるんですよね。

      今どきのマイクロファクタPCの一般的なUSBポート数を知らない、低レベルすぎるakiraani自身のコメント [srad.jp]を差し置いてそんなことをおっしゃるとは、失笑を禁じえませんな。
      つーか、IDでマジに反論してもコテンパンにヤラれちゃうから、匿名の臆病者として反論を試みるも、やっぱり1mmも歯が立たない、と言うだけの事でしょうに。哀れじゃのう。

      そうじゃない、と言うのなら、なぜUSBポート×6が「異常」で「やけくそのよう」なのか説明してみなよ。

      ま、とはいっても、#3911962 [srad.jp]に連なるスレッドで議論は尽くされてて、ここで敢えて議論を

      • by akiraani (24305) on 2020年10月27日 6時59分 (#3913682) 日記

        失言を追及するためなら、自分のコメントのIQを下げてもかまわないと割り切ってるんだなぁ、というのがよくわかりました。
        自分でも信じてないんでしょ、そんな需要あるとか。

        --
        しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
        親コメント
        • by Ryo.F (3896) on 2020年10月27日 8時36分 (#3913718) 日記

          哀れじゃのう。

          失言を追及するためなら、自分のコメントのIQを下げてもかまわないと割り切ってるんだなぁ

          と、言う事にしておかないと、akiraaniの精神の安定が保てない、と言うのならそれで構わんよ。
          IQの低さ加減では、ACに化けそこなって自身のズレたコメントを擁護しそこなったり、それを指摘されてもこんな恥ずかしいスレッドを続けてしまうakiraaniの足元にも及ばないようだし。哀れじゃのう。

          親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...