アカウント名:
パスワード:
あの手のクレーマーは、基本的にごね得を狙っている。感情をぶつけてわがままを通す、いわば甘えの抜けない駄々っ子のようなもの。なので、どれだけ切れて脅そうが一切恐縮しないAI相手だった場合、かなりの確率でクレームをつけるという行為そのものを諦めると思われる。
悪質なクレーマーの言動をコールセンター用のAIの教師データとして使うのも面白いかも知れません。 そうやって育てたAIと客のやりとりを公開すれば……あら、不思議、マトモなクレームを付けてる客が「ものすご〜いAIに徹底的にやりこめられる悪質なクレーマー」だと思ってしまう人が結構出るんじゃないかと。
注:ここ数年の国会の状況とは一切関係が有りません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
いや、逆の発想をすれば…… (スコア:3)
悪質なクレーマーの言動をコールセンター用のAIの教師データとして使うのも面白いかも知れません。
そうやって育てたAIと客のやりとりを公開すれば……あら、不思議、マトモなクレームを付けてる客が「ものすご〜いAIに徹底的にやりこめられる悪質なクレーマー」だと思ってしまう人が結構出るんじゃないかと。
注:ここ数年の国会の状況とは一切関係が有りません