アカウント名:
パスワード:
感無量です。
やはり小型のビジネスジェットを作りそこから大型化してリージョナルジェットに進化させるべきだったのか(ボンバルディアがチャレンジャー600を大型化してCRJ100を作ったように)
あ、それってMU-300じゃねえか…(初手から詰んでた
小型ジェット機で成功したホンダに事業売れば上手くいくと言うことか。
https://www.j-cast.com/2020/07/25390730.html?p=all [j-cast.com]コロナの影響で旅客機は壊滅的だけど、プライベートジェットは好調らしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
これが日本の技術力(笑) (スコア:0)
感無量です。
そもそもどうすればMRJは頓挫しなかったのか (スコア:3)
やはり小型のビジネスジェットを作り
そこから大型化してリージョナルジェットに進化させるべきだったのか(ボンバルディアがチャレンジャー600を大型化してCRJ100を作ったように)
あ、それってMU-300じゃねえか…(初手から詰んでた
Re: (スコア:0)
小型ジェット機で成功したホンダに事業売れば上手くいくと言うことか。
https://www.j-cast.com/2020/07/25390730.html?p=all [j-cast.com]
コロナの影響で旅客機は壊滅的だけど、プライベートジェットは好調らしい。