アカウント名:
パスワード:
どんどん切り売りしてる
損切りとゆうか、要らなくなったものは売ればいいし、この会社を1000億円で買ってくれるところがあるならマシだと思う
この会社の価値はロボットの歩行技術くらいで、製品の売上があるわけでもなさそうだし、後でこの技術を使いたくなったら(売却先の)現代自動車から部品を買ったり、技術使用料を払う契約をしたほうが、1000億円より全然安いと思う。ルンバのアイロボット社の売上が1200億円だから、ルンバの新製品すべてに歩行技術が使われるようなニーズがあればね。。
言う通りならそもそも買う意味なかったし、だから損切りって ゆう んじゃね?
投資でコケても孫切りはしないソフトバンク。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
キャッシュが足りないのか (スコア:1)
どんどん切り売りしてる
Re: (スコア:2)
損切りとゆうか、要らなくなったものは売ればいいし、
この会社を1000億円で買ってくれるところがあるならマシだと思う
この会社の価値はロボットの歩行技術くらいで、
製品の売上があるわけでもなさそうだし、
後でこの技術を使いたくなったら(売却先の)現代自動車から部品を買ったり、
技術使用料を払う契約をしたほうが、1000億円より全然安いと思う。
ルンバのアイロボット社の売上が1200億円だから、
ルンバの新製品すべてに歩行技術が使われるようなニーズがあればね。。
Re: (スコア:0)
言う通りならそもそも買う意味なかったし、だから損切りって ゆう んじゃね?
Re:キャッシュが足りないのか (スコア:1)
投資でコケても孫切りはしないソフトバンク。