アカウント名:
パスワード:
海外の高級車メーカーもこぞって"SUVタイプ"を出す昨今ブームにしたって限度があるだろ…と思ってましたが、ふと考えるとこれは馬車型の自動車への回帰なのでは?と思えてきました。SUVって書くから抵抗あるけど。
クラウンはSUV化するより、ステーションワゴンを復活させた方がまだ、らしいと思うんですけどね。野山を駆け巡る車じゃないだろう、と。荷物を載せる車でもないかもしれませんが。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
原点回帰 (スコア:3)
海外の高級車メーカーもこぞって"SUVタイプ"を出す昨今
ブームにしたって限度があるだろ…と思ってましたが、ふと考えるとこれは馬車型の自動車への回帰なのでは?と思えてきました。SUVって書くから抵抗あるけど。
Re:原点回帰 (スコア:0)
クラウンはSUV化するより、ステーションワゴンを復活させた方がまだ、らしいと思うんですけどね。
野山を駆け巡る車じゃないだろう、と。荷物を載せる車でもないかもしれませんが。。