アカウント名:
パスワード:
出来ないし出来てもやらない方が良いよ。 下手すると壊れるんで。
#ちょっと足りない速度の車をそれで潰した親戚がいるので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ファンが必要なカードって (スコア:1, 興味深い)
使ったことないんですが、そんな高性能なものって
どういうシチュエーションで要るものなんですか?
いい機会だし尋ねてみたいんです、すいません。
Re:ファンが必要なカードって (スコア:2, おもしろおかしい)
乗ったことがないんですが、そんな高性能なものって
どういうシチュエーションで要るものなんですか?
そんなの決まってます。
自慢大会の時に使うのです!
Re:ファンが必要なカードって (スコア:0)
ワープロソフトを使っている殆どの時間はCPUは遊んでいますが、半透明の陰の付いたメニューを素早く出すには速いCPUが必要なのです。
#300キロも出る車には乗ったことないのでAC。
Re:ファンが必要なカードって (スコア:0)
出来ないし出来てもやらない方が良いよ。
下手すると壊れるんで。
#ちょっと足りない速度の車をそれで潰した親戚がいるので。