パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本沈没 2020 見た」記事へのコメント

  • 山芋掘りで不発弾を掘り当てたということで話題になってた奴でしたっけ?
    お疲れ様です。

    ネトフリは入ってないから見られないんですよね。(見たくもないけど)
    映画版の予定なんてあったんだ。誰が見るんだろう。

    • by Anonymous Coward on 2020年11月13日 13時46分 (#3923516)

      6,70代の田舎育ちなら普通に山芋ほり、山菜取りなども経験ある、
      というか今でも行くだろうけど、40代ではなぁ。
      親の世代がそういうの好きでよく連れてったとかならまぁ。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        いや行く人はいるといえばいるとは思うんですよ。
        釣りとか、家庭菜園とかと同レベルの、趣味レベルで。

        でも非常時に40代の人がやる作業としてみると???
        しかも、そこで芋じゃなくて不発弾を掘り当てて、
        さらに一発で起爆するってところがw

        不発弾はいつ爆発するかわからないとはいうけれど、そう滅多に
        爆発するものでもないんだよなあ。なにしろ今まで見つからなかったし
        爆発してなかったんだから。おそらくは何十年もの間。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...