アカウント名:
パスワード:
例えば、windowsに対してなんか自分が変だと思ったこととか起こっている問題だとか、ちょっと検索するとドカドカ出てくるのに大して修正訂正されないので、レポートなんか出すのも虚しくなるます。ニュース報道されたセキュリティホールなんかは流石に即効で治すけど要望聞いたって大して金になんかならないんだから、積極的に直すわけがないまあ、流石に誰も使っていない機能なんてのは維持にもカネがかかるからか止めるみたいな動きもあるみたいですけどね
流石に数日で対応とかはしてくれないけど言えば直るよあなたの報告が軽んじられてるとすれば、まさに要望の書き方が悪いのかもね
> またバグに対する怒りを報告に入れてきても対応できないので、> 感情と切り離して事実のみを伝達するようにしてほしいとしている。
特にこの辺りで「はいここ感情的。はい対応不要ね。毎度あり〜」とか
Windowsの開発がどうなっているのかは知らないが、そこそこ大きい規模のOSSだと、PRは直ぐに出されるが、いつまでたってもレビュー・マージされないというケースはよく見る。
>流石に数日で対応とかはしてくれないけど言えば直るよ確かに、だいぶ時間がかかったけど、勝手にアップデートしてシャットダウンするの止めろという要望には対応してくれましたね。5年位かかったけど。それから、メモ帳の改行問題も20年くらいかかったけど直していただきました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
だいたい徒労 (スコア:0)
例えば、windowsに対してなんか自分が変だと思ったこととか
起こっている問題だとか、ちょっと検索するとドカドカ出てくるのに
大して修正訂正されないので、レポートなんか出すのも虚しくなるます。
ニュース報道されたセキュリティホールなんかは流石に即効で治すけど
要望聞いたって大して金になんかならないんだから、積極的に直すわけがない
まあ、流石に誰も使っていない機能なんてのは維持にもカネがかかるからか
止めるみたいな動きもあるみたいですけどね
Re:だいたい徒労 (スコア:1)
流石に数日で対応とかはしてくれないけど言えば直るよ
あなたの報告が軽んじられてるとすれば、まさに要望の書き方が悪いのかもね
> またバグに対する怒りを報告に入れてきても対応できないので、
> 感情と切り離して事実のみを伝達するようにしてほしいとしている。
特にこの辺りで「はいここ感情的。はい対応不要ね。毎度あり〜」とか
Re: (スコア:0)
Windowsの開発がどうなっているのかは知らないが、
そこそこ大きい規模のOSSだと、PRは直ぐに出されるが、
いつまでたってもレビュー・マージされないというケースはよく見る。
Re: (スコア:0)
>流石に数日で対応とかはしてくれないけど言えば直るよ
確かに、だいぶ時間がかかったけど、勝手にアップデートしてシャットダウンするの止めろという要望には対応してくれましたね。5年位かかったけど。
それから、メモ帳の改行問題も20年くらいかかったけど直していただきました。