アカウント名:
パスワード:
航続距離とか補給に必要な時間とか補給スタンドインフラとか、電気自動車も燃料電池自動車も全然追いつけてないと思うのだけど……代替が無くても即座に廃止する必要がある程明瞭に切迫している訳でも無いだろうし……何考えてこんな決定をしたのだろうか。
1. 世界に先駆けた厳しい規制を作る2. 規制に適合するため、自国企業が頑張る3. 規制に適合した自国企業の製品が世界で売れまくるとゆーのを期待してるとか?
規制が起こると想定されているとき、それを先回りすると商機になるってのは定番だからね。排ガス規制でカリフォルニア対応して居たおかげで日本車が輸出出来るようになったように。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
置換の目処は? (スコア:0)
航続距離とか補給に必要な時間とか補給スタンドインフラとか、
電気自動車も燃料電池自動車も全然追いつけてないと思うのだけど……
代替が無くても即座に廃止する必要がある程明瞭に切迫している訳でも無いだろうし……
何考えてこんな決定をしたのだろうか。
Re: (スコア:0)
1. 世界に先駆けた厳しい規制を作る
2. 規制に適合するため、自国企業が頑張る
3. 規制に適合した自国企業の製品が世界で売れまくる
とゆーのを期待してるとか?
Re:置換の目処は? (スコア:0)
規制が起こると想定されているとき、それを先回りすると商機になるってのは定番だからね。
排ガス規制でカリフォルニア対応して居たおかげで日本車が輸出出来るようになったように。