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Rustは良プログラマー育成ギブス。誰でもそこまでは理解できる。しかしその後を理解していない。
一旦完成したRustのプロジェクトに新しくなにかを付加することは非常に面倒くさい。絶対やりたくないことのひとつ。新規でやることにした方がまだ楽。
Rust使ったことないけどC++みたいに保守に難がある感じなの?
edition指定してやれば互換性は保たれるのでは?
それは言い換えれば「プロダクトが特定のeditionに縛られてしまう」なわけで、Rustの進化が進めばそのうち「そんな古いバージョンだとあれができない、これができない」となって古参しかメンテできなくなる。保守性に問題があるとは思わないかい?
ああ、古いCOBOL(コード)があれこれ罵倒されている理由ね。最近開発されたプログラム言語がこの為体じゃあねぇ。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
Rustで開発すると完成後必ず詰む (スコア:0)
Rustは良プログラマー育成ギブス。
誰でもそこまでは理解できる。
しかしその後を理解していない。
一旦完成したRustのプロジェクトに新しくなにかを付加することは非常に面倒くさい。
絶対やりたくないことのひとつ。
新規でやることにした方がまだ楽。
Re: (スコア:0)
Rust使ったことないけどC++みたいに保守に難がある感じなの?
Re: (スコア:1)
- FirefoxでもRustのバージョンが1.46から1.47に上がるだけで結構な量のパッチを必要とした
こんな感じのunstableぶり。正直よく使う気になるなと思う。
Re: (スコア:0)
edition指定してやれば互換性は保たれるのでは?
Re: (スコア:0)
それは言い換えれば「プロダクトが特定のeditionに縛られてしまう」なわけで、Rustの進化が進めばそのうち「そんな古いバージョンだとあれができない、これができない」となって古参しかメンテできなくなる。
保守性に問題があるとは思わないかい?
Re:Rustで開発すると完成後必ず詰む (スコア:0)
ああ、古いCOBOL(コード)があれこれ罵倒されている理由ね。
最近開発されたプログラム言語がこの為体じゃあねぇ。