パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本光学や日産の苦境」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    に頼りすぎてたってところが似てるかな。
    熱烈なファンが付いてたところとかも。

    日産、特に国内向けは、モデルチェンジサイクルが長い車が多くて新鮮味が薄い。やる気があるように見えない。「やっちゃえ、日産!」ばかり頭に残るけど、肝心な商品は記憶に残らない。

    軽自動車をはじめたのはいいと思うけど、三菱買ってまでする必要があったかどうかはわからない。スズキのOEMじゃダメだったのかね。

    • スズキのOEMを日産で売ったらスズキよりも売れちゃったとか。

      • by Anonymous Coward on 2020年11月22日 22時58分 (#3929031)

        マツダともやってるからバッジ以上の差別化が出来なかったのかもね。
        NMKVだとガッツリ関与できるし。
        今のエンジンは、たしかルノーのデチューンだったし、結構やりたいようにやってるようだ。

        親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...