アカウント名:
パスワード:
スマホのハイエンドかつ数が出るiPhoneのチップを長年作っているAppleが設計し、最先端の5nmプロセスで製造したM1と、設計経験の少ないMicrosoft設計で、数の出ないSQ2では勝負にならんしょ。SQ2のCPUはマイクロソフトが設計したものなのかな。ARMのIP買ってきて、SoCにまとめただけじゃないのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
金のかけ方じゃないかな (スコア:0)
スマホのハイエンドかつ数が出るiPhoneのチップを長年作っているAppleが設計し、最先端の5nmプロセスで製造したM1と、設計経験の少ないMicrosoft設計で、数の出ないSQ2では勝負にならんしょ。
SQ2のCPUはマイクロソフトが設計したものなのかな。ARMのIP買ってきて、SoCにまとめただけじゃないのかな。