アカウント名:
パスワード:
いわゆる睡眠時無呼吸症候群の経過観察で月一回通院してますが、毎回診察の時にこれで測ってます。私の場合は慢性鼻炎と舌の形状のせいなんだそうですが、起きてからどれくらいで正常値まで上がるのかな?(引っかかった事は無いけど)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
SASの人お断り? (スコア:0)
いわゆる睡眠時無呼吸症候群の経過観察で月一回通院してますが、毎回診察の時にこれで測ってます。
私の場合は慢性鼻炎と舌の形状のせいなんだそうですが、起きてからどれくらいで正常値まで上がるのかな?(引っかかった事は無いけど)