アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
エミュレーターとしては (スコア:2, 参考になる)
解像度が実機以上に設定できたり、意欲的だったとは思うんですけど、
肝心の再現性があまりよろしくなくて、動かないソフトばっかり
だったのが致命的だったと思います。
バージ
ごにい(ろぐいんするのなんかげつぶりだろう)
そうかなぁ? (スコア:1, 興味深い)
>ということなのかもしれません
そうかなぁ?
現状で他のPSXエミュと比べると確かに大差がなくなりつつあるけど、PSEmuの初期でしこしこプラグイン探し回っていた時代には十分衝撃的な再現性だったよ。
まあ、Beta版はD3D対応じゃなかったから、ビデオカードごとの問題点が出にくかったというのはあったけど、興奮して、アメリカから個人輸入して買ったものです。
それ以上に、UltraHLEには衝撃受けたけど。あのおかげで今は亡きVoodoo2-12MBの2枚ざしを買ったもんです。あ、2Dは当然ミレ2-8MBね:-)
qt