アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
あの二人が兄弟。 (スコア:1)
小さい頃に母から教えて貰ったけど、顔を見比べてもなかなか納得できなかったのを覚えてます。
親子・養子関係は興味あったんだけどなかなか覚えきれなくて、歌舞伎を見始めた頃、三省堂の「歌舞伎ガ
Re:あの二人が兄弟。 (スコア:1)
>小さい頃に母から教えて貰ったけど、顔を見比べてもなかなか納得できなかったのを覚えてます。
んー、今でこそ兄弟と判るけど、若い頃はあんまり似てなかったのかも。松沼兄弟もそうだったし(違
#現役の頃はホント似てなかったけど最近はやっぱ兄弟だなぁって顔つきになってきた(笑
ガイドブックの類は敢えて見ていません。
行ったときに買っているその月のパンフレット(現地では「筋書」として売られているのが流石歌舞伎座(ぉ)に載っている情報で少しずつ血縁関係等把握するようにしています。本格的にはまるつもりはないんでまあ話についていける程度の知識があれば十分かな、と。