アカウント名:
パスワード:
大丈夫なんかこれ…見た感じやばそうだけど
全部 3D プリンタ製っぽいので、それの素材と構造(3D プリンタによる複雑ながらも堅牢な構造とか)次第ですかね私が思ったのは、車軸が金属疲労とかでそうそうに折れてしまうんじゃないかと三輪なので安定のために前輪の間隔をあけるための措置だと思うのですが、それなら四輪では駄目だったんだろうか……あと、サイドミラーないのは、後方カメラでカバーするんですかね?
材質とかにもよるだろうけど、これ位で折れるんじゃレーシングカーなんて第一コーナーで折れるだろう。
レーシングカーなら1レースでパーツ総取っ替えぐらいするだろうし、材料とかも金に糸目付けずに良い物使っているイメージこっちだと道路の凹凸、段差を越える為の衝撃なんかを数年間メンテナンスもされずに使われ続けるので、疲労の方向性が違うかと
# とはいえ、そんな素人考えの心配事、流石に問題ないと思いますが
どのレースによるかで違うんではF4なら数年落ちの中古もありそうだけど、F1ならサーキットによっては壊れるから縁石に乗るな指令が出たりもするし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
衝突安全性とか (スコア:2)
大丈夫なんかこれ…見た感じやばそうだけど
Re: (スコア:1)
全部 3D プリンタ製っぽいので、それの素材と構造(3D プリンタによる複雑ながらも堅牢な構造とか)次第ですかね
私が思ったのは、車軸が金属疲労とかでそうそうに折れてしまうんじゃないかと
三輪なので安定のために前輪の間隔をあけるための措置だと思うのですが、それなら四輪では駄目だったんだろうか……
あと、サイドミラーないのは、後方カメラでカバーするんですかね?
Re: (スコア:0)
材質とかにもよるだろうけど、これ位で折れるんじゃレーシングカーなんて第一コーナーで折れるだろう。
Re: (スコア:0)
レーシングカーなら1レースでパーツ総取っ替えぐらいするだろうし、材料とかも金に糸目付けずに良い物使っているイメージ
こっちだと道路の凹凸、段差を越える為の衝撃なんかを数年間メンテナンスもされずに使われ続けるので、疲労の方向性が違うかと
# とはいえ、そんな素人考えの心配事、流石に問題ないと思いますが
Re:衝突安全性とか (スコア:2)
物によっては何レースも使えとかあるほど
Re: (スコア:0)
どのレースによるかで違うんでは
F4なら数年落ちの中古もありそうだけど、F1ならサーキットによっては壊れるから縁石に乗るな指令が出たりもするし