アカウント名:
パスワード:
4輪と違ってブレーキ性能の悪い2輪ではエンブレが無くなる方が痛いな。完全に無くなるわけではないがエンジンと比べられるものじゃないだろ。スリッパー入れたりバックトルクリミッターかけたりしても、エンブレを消す方向には決して進まなかった2輪界には大打撃。
レーサーが2スト4気筒だったりしたんだから別段エンブレは無くても良いだろ。まあ実際的には回生ブレーキと言う名のエンブレは付く方向なんでしょうけど。
トルクの制御がキモのトライアルなんて圧倒的に電動の方が性能的に上だし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
それ以前に (スコア:0)
4輪と違ってブレーキ性能の悪い2輪ではエンブレが無くなる方が痛いな。
完全に無くなるわけではないがエンジンと比べられるものじゃないだろ。
スリッパー入れたりバックトルクリミッターかけたりしても、エンブレを消す方向には決して進まなかった2輪界には大打撃。
Re:それ以前に (スコア:0)
レーサーが2スト4気筒だったりしたんだから別段エンブレは無くても良いだろ。
まあ実際的には回生ブレーキと言う名のエンブレは付く方向なんでしょうけど。
トルクの制御がキモのトライアルなんて圧倒的に電動の方が性能的に上だし。