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ロード寄りのクロスなんてしょうもないもの組まないでMTB買ってドロハン&28C装備させればいいのよMTBだから既にフロントシングルな12速化してたりしてあったりして、あっこれドロハン化したらシフト全部引けなくね?って時でもSRAMなら互換性あるから大丈夫(確認済)なんならフロントシングル用にシフトレバーなしで油圧ディスク用レバーのみみたいな尖った製品も取り揃えてあるから如何様にでも料理可能グラベルロードやクロスでは得られないワンランク上の快適性と走行性能をご提供いたします
最近のMTBは規格が変わってしまって、ちまちまパーツの交換では手が届かない世界ですね。とりあえずスルーアクスルのフレームを入手するところからスタートでしょうか。PCの世界でも、ISAバスのPC-AT互換機の古き良き時代が終わり、世代毎にどんどん買い替えごっそり総入れ替えしないといけなくなりましたが、趣味の自転車の世界もそれに近づいているような気がします。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ロード化ハードテイル街乗り最強伝説 (スコア:0)
ロード寄りのクロスなんてしょうもないもの組まないでMTB買ってドロハン&28C装備させればいいのよ
MTBだから既にフロントシングルな12速化してたりしてあったりして、あっこれドロハン化したらシフト全部引けなくね?って時でもSRAMなら互換性あるから大丈夫(確認済)
なんならフロントシングル用にシフトレバーなしで油圧ディスク用レバーのみみたいな尖った製品も取り揃えてあるから如何様にでも料理可能
グラベルロードやクロスでは得られないワンランク上の快適性と走行性能をご提供いたします
Re:ロード化ハードテイル街乗り最強伝説 (スコア:1)
最近のMTBは規格が変わってしまって、ちまちまパーツの交換では手が届かない世界ですね。
とりあえずスルーアクスルのフレームを入手するところからスタートでしょうか。
PCの世界でも、ISAバスのPC-AT互換機の古き良き時代が終わり、
世代毎にどんどん買い替えごっそり総入れ替えしないといけなくなりましたが、
趣味の自転車の世界もそれに近づいているような気がします。