アカウント名:
パスワード:
全体の販売台数の1割を占めるジムニーが13.2km/Lという極悪の数値を叩き出しているので、ワゴンR系統(ハスラーとかスペーシアとか)をどうにかしても話が始まらない。
#統計の見方が間違っていなければ、スズキの売り上げで軽の1割はジムニー、登録車の1割はジムニーシエラ
次期ジムニーはターボ外してハイブリッド化しる ( ´Д`)
少しはCAFEの足をあまり引っ張らない程度には...
むしろRV・SUVこそ低速に強い電動車が向いてそうだしストロングハイブリッドとターボの組み合わせで行こう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ワゴンR系統は頑張っちゃいるけど (スコア:2)
全体の販売台数の1割を占めるジムニーが13.2km/Lという極悪の数値を叩き出しているので、ワゴンR系統(ハスラーとかスペーシアとか)をどうにかしても話が始まらない。
#統計の見方が間違っていなければ、スズキの売り上げで軽の1割はジムニー、登録車の1割はジムニーシエラ
Re:ワゴンR系統は頑張っちゃいるけど (スコア:2)
次期ジムニーはターボ外してハイブリッド化しる ( ´Д`)
少しはCAFEの足をあまり引っ張らない程度には...
Re: (スコア:0)
むしろRV・SUVこそ低速に強い電動車が向いてそうだし
ストロングハイブリッドとターボの組み合わせで行こう