アカウント名:
パスワード:
こわっ
できれば怖いからワクチンなんて打ちたくない者からしたら、中国製とか正気かよと思っちゃう。
オール沖縄工作員辺りなら今更だろう。因みに、在日米兵と併せ在日米軍基地日本人作業員に、日本国未認可ワクチン(当然米本国では暫定認可済)を接種するだの、接種拒否するだのって報道が、年末にあった。
米軍基地内ではファイザーのワクチン接種は始まっているよ。でも日本人従業員へは接種しないんだって。日本人側が拒否しているというより、米軍側が日本人の分はないって感じだったはず。
ま、米軍が断るのも当然だよね。自分たちが大事で日本人のことなんかどうでもいいし。
「オール沖縄の背後に中共がいる」というのはデマで確定しているよ。
デマの発生源の「ボギーてどこん」という人物が、茶封筒の写真付きでツイートしたことから「反対派の背後に中国がいて、日当をだしている」と誤認させるように仕向けた。そして馬鹿な連中がまんまと騙されて「反対運動は中国工作員がやらせてい
で、毎回中国語フォントとハングル文字を印刷したのが写真に写ってるのはなんなの?あれはコラじゃないんだけど、これについての言い訳はなんかある?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
武漢ワクチン (スコア:0)
こわっ
Re: (スコア:0)
できれば怖いからワクチンなんて打ちたくない者からしたら、中国製とか正気かよと思っちゃう。
Re: (スコア:0)
オール沖縄工作員辺りなら今更だろう。
因みに、在日米兵と併せ在日米軍基地日本人作業員に、日本国未認可ワクチン(当然米本国では暫定認可済)を接種するだの、接種拒否するだのって報道が、年末にあった。
Re: (スコア:0)
米軍基地内ではファイザーのワクチン接種は始まっているよ。
でも日本人従業員へは接種しないんだって。
日本人側が拒否しているというより、米軍側が日本人の分はないって感じだったはず。
ま、米軍が断るのも当然だよね。
自分たちが大事で日本人のことなんかどうでもいいし。
「オール沖縄の背後に中共がいる」というのはデマで確定しているよ。
デマの発生源の「ボギーてどこん」という人物が、茶封筒の写真付きでツイートしたことから「反対派の背後に中国がいて、日当をだしている」と誤認させるように仕向けた。
そして馬鹿な連中がまんまと騙されて「反対運動は中国工作員がやらせてい
Re:武漢ワクチン (スコア:0)
で、毎回中国語フォントとハングル文字を印刷したのが写真に写ってるのはなんなの?
あれはコラじゃないんだけど、これについての言い訳はなんかある?