パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

英競争・市場庁、Googleの提唱する「Privacy Sandbox」が競争を阻害しないか調査を開始」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    ウイルスに感染しましただのと、素人を脅迫して変なサイトに誘導する下品な広告の締め出しを先にやりましょう。
    そういう広告が蔓延ってるうちはセキュリティ上の理由で広告ブロッカー推奨となります。

    • by Anonymous Coward on 2021年01月10日 14時28分 (#3956233)

      ついでにダウンロードと書かれた広告も排除してほしい

      親コメント
      • 何故かダウンロード広告に文句つける人いますが、こういった広告で主流なのはメモリクリーナーやバッテリー最適化などのアプリが多いので例示すると、

         【今すぐダウンロード】

        メモリークリーナーで不要なアプリのメモリ消費を解放
        ゲームの強制終了を防いでスマホが快適に

        のようにクリックでアプリがダウンロードされるようになっているのが一般的です。
        ダウンロードという広告でダウンロードが始まるのは適切では?

        なんでそんなに嫌うんだろう

        ダウンロードと書かずにいきなりダウンロードが始まる(apkのダウンロードでセキュリティ警告へ飛ぶとかストアに飛ぶとか)

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...