パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows NT系のRPCSSにまた欠陥」記事へのコメント

  • MSからのニュースレターを受け取ってますが、毎度毎度「緊急」レベルでは、そのうち、感覚が麻痺してしまいそう・・。
    一番の脆弱性は、緊急レベルの案内に慣れてしまう、自身の感覚かも。

    午前中に、自分の管理下のPC全てにパッチを当てました。
    --
    ======= nandabe =======
    • by Anonymous Coward on 2003年09月11日 16時20分 (#395630)
      麻痺以前に、新しいのか初耳なのか、どれがどれだかわからなーいヽ(`Д´)ノ

      「最新」ってのと同じ感覚だ。
      親コメント
      • Re:感覚が麻痺してしまう (スコア:2, おもしろおかしい)

        by seoth (17664) on 2003年09月11日 16時54分 (#395645)
        類似した穴が出てくると混乱の元ですね.
        せめて台風みたいに名前を付けるとか。米国風に人名。

        RPCにバッファオーバーランの脆弱性が発見された。名前はビルゲイツ。


        # ・・・他にネタは?

        参考 [odn.ne.jp]
        >ハリケーンの名前の由来・・・元々はオーストラリアの気象予報士が今世紀初頭に嫌いだった政治家の名前をつけたのが初め。
        >その後、第2次世界大戦のときに、アメリカ空軍、海軍の気象学者が自分のガールフレンドや妻の名前を熱帯性低気圧につけた。
        ( ´_ゝ`)フーン
        親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...