アカウント名:
パスワード:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210118/k10012820481000.html [nhk.or.jp]40歳台の受験生だそうで。
「国民主権党」のメンバーである可能性が高い。
国民民主党と間違えそうな名前だが、何を主張する集団なのかといえば、「マスクは無意味。外そう」「コロナはただの風邪」と主張して駅前などでマスクをせずに大声でマスク反対を訴えてる連中のこと。
40代で大学受験するのがおかしいというわけではないが、行動からして本気で受験に臨んでいたとは考えられない。おそらく、マスク着用が必須の受験会場に紛れ込んでテロ的にマスクを外してわざと咳き込んだりして、騒ぎにし、その様子を録画してSNSで「不当な扱いをされたからマスク反対!」という計画だったのではないか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
正体は (スコア:5, 参考になる)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210118/k10012820481000.html [nhk.or.jp]
40歳台の受験生だそうで。
Re:正体は (スコア:0)
「国民主権党」のメンバーである可能性が高い。
国民民主党と間違えそうな名前だが、何を主張する集団なのかといえば、「マスクは無意味。外そう」「コロナはただの風邪」と主張して駅前などでマスクをせずに大声でマスク反対を訴えてる連中のこと。
40代で大学受験するのがおかしいというわけではないが、行動からして本気で受験に臨んでいたとは考えられない。
おそらく、マスク着用が必須の受験会場に紛れ込んでテロ的にマスクを外してわざと咳き込んだりして、騒ぎにし、その様子を録画してSNSで「不当な扱いをされたからマスク反対!」という計画だったのではないか。