アカウント名:
パスワード:
手を洗う前に汚れた手で蛇口を触っていますが、手を洗った後蛇口を閉める前に蛇口も洗うとか、そこまでしてます?外のトイレとか、自動じゃないところは蛇口はそのままにするしかないですよね?
手を洗って泡がついている状態で蛇口洗ってますよ。で手をすすぐ時に蛇口に水掛けて流して、蛇口綺麗にした状態でもう一ど1から手を洗ってます。まぁ、石鹸の泡が手についている状態でウィルス死んでるんで、2回目の手洗いは必要ないと思いますが、ウィルスがどうやって付着するか、どうすれば死ぬか考えれば「石鹸で蛇口も洗う」のは必須だと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
とはいえですよ (スコア:0)
手を洗う前に汚れた手で蛇口を触っていますが、手を洗った後蛇口を閉める前に蛇口も洗うとか、そこまでしてます?外のトイレとか、自動じゃないところは蛇口はそのままにするしかないですよね?
Re:とはいえですよ (スコア:0)
手を洗って泡がついている状態で蛇口洗ってますよ。で手をすすぐ時に蛇口に水掛けて流して、
蛇口綺麗にした状態でもう一ど1から手を洗ってます。
まぁ、石鹸の泡が手についている状態でウィルス死んでるんで、2回目の手洗いは必要ないと思いますが、
ウィルスがどうやって付着するか、どうすれば死ぬか考えれば「石鹸で蛇口も洗う」のは必須だと思います。